森戸知沙希「最初はモーニング娘。のオーディションに落ち、カントリー・ガールズにと言われて、少しショックでした。」

no title

1: 2022/05/23(月) 11:49:49.60 ID:5bQ6i0Qo0
森戸知沙希、自身のアイドル人生を回顧「この7年半で苦しかったのは…」
https://news.mynavi.jp/article/20220523-2348611/

■森戸知沙希インタビュー
最初はモーニング娘。のオーディションに落ち、カントリー・ガールズにと言われて、少しショックでした。
ただデビューできるということ、ももち先輩(嗣永桃子)というテレビで観ていた方と一緒に活動できることもあり、“とにかくやってみよう!”という思いで飛び込んだんです。
実際入ると、世界が違うことに驚き、必死でついていく毎日だったけど、そこにももち先輩がいてくれたことが、本当に良かったと思います。
何より基礎を徹底的に叩き込まれました。
きちんとアイドルを経験した方が、やるべき、知るべきことの要点を直接指導して下さるなんて、そんな贅沢なことないですよね。
今でも感謝しています。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました