工藤由愛「タコのステッカー43枚床に並べたまま席を外すけど取るなよ!絶対に取るなよ!」江端妃咲「!!」

no title

1: 2022/05/25(水) 11:57:03.05 0
今日!
いちかちゃんから、タコのステッカー43枚も貰いました🎁
どんなサプライズなのっ?!
しかも全種類違うステッカーで、どこで見つけたか気になりすぎるけれど、
嬉しすぎて、今日の分の筋肉痛はどっかへ行きました👏
ありがとうありがとうありがとう😭😭
壁一面に貼りたくなっちゃうよ〜〜!!!!

そう!
43枚のタコステッカーを床に全部綺麗に並べたまま、行くところがあったので、
近くにいたきさきちゃんに
「43枚なの、把握してるからね!」
「バレるからね!分かるからね!」
「取らないでね😎」
って忠告して席を外して、戻ってきたら、

まぁ
案の定減ってまして、1枚(笑)

きさきちゃんがすんごいドヤ顔で
「どこにあるか見つけてみてください😏」
って!!!!!!
😏←この表情に瓜二つだった!
なので渋々探したのですが、見つからなくて、

ここですよここ!って言われたところを見たけどそれでもなくて、
「絶対ない!ないもん!」
って言ってずっと探していたら
普通にヒント出してくれた場所にありました(笑)
今日も今日とていっぱいいじられましたとさ👍

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました