川名凜「山手線一周してる途中で姉に会って「いま山手線一周してるんだ」って言ったら「なにそれ罰ゲーム?」って言われました」

no title

1: 2022/06/06(月) 22:11:44.65
山手線一周してるとき、途中で姉に会って

「いま山手線一周してるんだ」

って言ったら

「なにそれ趣味でやってんの?罰ゲーム?」

って言われて


姉らしいなって思いました笑笑



罰ゲームじゃないよ!!笑



ちなみに内回りにしようと決めたのは、

no title


スタートの恵比寿駅でこれをみて

私は左利きだから左の番線の内回りにしました


今日はカエルの日なんだって!!!


たった今しおんぬから連絡きた!!!

ケロケロだね!!!!


みなさんカエルの日お祝いしちゃう!?

私は早く寝るよ!!!
o1080144015129201705

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12746877337.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました