アンジュルムに七夕の願い事を聞いた結果www

アンジュルム
bf72b34cfdcb937b182f5644fd6aeb35ae4f47b7

1: 2022/07/07(木) 20:47:00.74 ID:37kLn2OE0
七夕特集 ハロプロメンバーの願い事 アンジュルム

竹内朱莉  お金持ちになりたい!

川村文乃  お金持ちになりたい!!

佐々木莉佳子  みんなが人生、楽しめますよーに(ちゅ)

上國料萌衣  幸運がいっぱい訪れますように・・・。

伊勢鈴蘭  美味しいものたくさん 食べれますように

橋迫鈴  世の中の人がみんな トカゲに変わりますように

川名凜  美味しい物を たくさん食べられますように

為永幸音  アンジュルムが笑ってHAPPY に過ごせますようにー!!!

松本わかな  アンジュルムのみんなと 遊びに行けますように

平山遊季  目が良くなりますように・・・

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました