田代すみれが憧れの道重さゆみから返事を貰い嬉しくて号泣

tashiro

1: 2022/07/08(金) 22:26:59.09
きょう! 田代すみれ
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12752450303.html

この前、
ハロショ大阪店に斉藤円香ちゃんとご来店した時に

道重さんのクリアファイルを頂きました💖



本当に道重さんのグッズ全て可愛くて

迷いに迷いました!!!

クリアファイル、愛用しています💖

メンバーにも自慢しちゃいました!!!

道重さんがTwitterで返信して下さって

本当に本当に本当に嬉しかったです😭😭😭

本当に嬉しくて泣いてしまいました😭

大号泣してしまったので家族がびっくりしてました笑

家族みんなで大喜びしました!!!

道重さん大好きです!!!!💖💖💖

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました