OCHA NORMA平均身長156センチ超えのお知らせ

8198bb809c2f36b6c910371a311f51fee513de5d

1: 2022/07/10(日) 15:13:20.54 ID:VSlZBKdl0
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitotakashi/20220710-00304896

――平均年齢が16歳で、平均身長は高いですよね?
石栗 そうなんです。160cmを越える子が4人かな。半分近くいます。
北原 私は研修生に加入した頃から背は高いほうでしたけど、さらに成長しました。
――伸ばすために何かしたんですか?
北原 牛乳は好きで、お風呂上がりに毎日飲んでいました。
窪田 私は156cmで、OCHA NORMAで一番小さいんですよ~。なのに衣装のヒールは一番ペッタンコで、1人だけくぼんで見えます。
石栗 クボタだけに(笑)。
窪田 だから、もうちょっと伸ばしたいです。160cmは行きたい。まだ可能性はあると信じています
――伸ばすために何かしているんですか?
窪田 最近、牛乳を飲んでいます。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました