北川莉央「佐藤さんは15期がピンチで崖から落ちそうなギリギリでひょいと掬い上げてくださるような、そんな先輩でした」

北川莉央
no title

1: 2021/12/07(火) 07:49:12.16 0
メッセージ モーニング娘。メンバーから
「佐藤優樹へのメッセージ」

北川莉央
佐藤さんは愛にあふれている素敵な
先輩だと思います。
初めてお会いするタイプだったので、、笑 最初は
どう接したらいいかわからなかったのですが、
佐藤さんは15期の細かいところまで見て
くださっていて、ピンチで崖から落ちそうな
ギリギリでひょいと掬い上げてくださるような、
そんな先輩でした。
何回も何回も助けていただいたことがあります。
佐藤さんが卒業した未来が全く想像できませんが、
想像できないと言っているのではなく15期なら
安心して任せられる、と思っていただけるように、
頑張り続けることが大事だと思っています。
約2年間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
佐藤さんの未来がキラキラ輝きますように。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました