遠藤彩加里「今日は、私がJuice=Juiceの好きな曲について語ろうと思います!」

1beb0d83ef6e0d353279d18004ee631312627d94

1: 2022/07/14(木) 20:42:23.05 0
好きな曲 遠藤彩加里
2022-07-14 20:15:17
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12753428789.html
今日は、私がJuice=Juiceの好きな曲について語ろうと思います!
私が好きな曲は…
🍹『イジワルしないで 抱きしめてよ』
特に♪私はローズクォーツ♪の所が大好きです。
🍹『続いていくSTORY』
初めて歌詞を見ながら聞いたとき、歌詞の内容に凄く感動して、涙が出そうでした。
🍹『Fiesta!Fiesta!』
どんな時でも盛り上がる曲だなぁと思います。私は飛行機の離陸の時に聞いてます。
🍹『ポツリと』
サビと間奏がめちゃくちゃ大好きです♡♡♡
とにかく大好きです♡
🍹『「ひとりで生きられそうって」それって ねえ、褒めているの?』
サプライズ発表前に歌った思い出の曲です。
🍹『ポップミュージック』
ダンスの振り付けが可愛くて好きです♡
🍹『Va-Va-Voom』
イケイケな気分になれるので、東京の町を歩くときによく聞いています!
🍹『がんばれないよ』
特に落ちサビからのサビのメロディーが心に刺さります。
🍹『Familia』
オーディションで何度も歌いました。
心が温まる大好きな曲です。
🍹『Future Smile』
オーディションの自己PRで踊りました。
大人っぽくて母も私も好きな曲です。
🍹『GIRLS BE AMBITIOUS!』
オーディションを受けている時、自分がこの曲を歌っている姿を思い浮かべて頑張りました。
🍹『プラトニック・プラネット』
工藤さんのパートの中で♪滲んでるプラトニック涙♪が1番好きです。
どの曲も大好きだけれど今回は、この12曲を選びました!
これから、先輩達の素敵な歌声に埋もれないパフォーマンスができるように頑張ります!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました