高瀬くるみ「最近撮影系が多いのにブログに載せられない。情報解禁まで待てなーい!でも皆が喜んでくれると思う!」

takase

1: 2022/07/19(火) 20:28:47.47 0
待てなーい! 高瀬くるみ
2022-07-19 17:55:21
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12754229673.html
最近ね、撮影系が多くて、いろんな衣装を着た写真(自撮りも他撮りも)増えてるんだけどさ、、、ブログとかに載せられないのムズムズする~
この衣装可愛い!とか、お気に入りだな~このスタイリング!とか、髪型挑戦してみたー!って、みんなに言いたいことばっかりなのに、、、🥺
情報解禁になるまで待てなーーーい!笑
でも、きっとみんなが喜んでくれるであろう情報もあるからさ、、、😏
みんなはまぁ、、、楽しみに待っていておくれよ、、、😏😏
笑笑

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました