岡村ほまれ「撮影の後小田さんと一緒に動くタコとカンジャンセウっていう醤油に浸かったエビを食べに行きました」

no title

1: 2022/07/23(土) 09:46:19.28 0
220721配信 モーニング娘。'22 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.142 今週の担当:岡村ほまれ

(先日小田さんと一緒に掲載された「S Cawaii!」の撮影で
何か裏話があったら教えてください、というメールで・・・)

岡村<あの、先日、「S Cawaii!」さんに、
掲載していただきまして、その時のテーマが
夏メイクだったんですけど、あの、メイクさんが
まず何かどんなメイクがしたい?っていう風に
聞いてくださって、私はすごいピンクメイクが
好きですっていう話をしたら、すごいピンクで、
可愛い感じにしてくださったんですけど、その
何かメイクの色も、ピンクはピンクでも何か
普段はちょっと難しくて、挑戦できないような、
ビビッドなピンクっていうんですかね、ちょっと
蛍光っぽい色、を使ってくださったり、何か、
やっぱ、メイクさんの力って、すごいなって
いう風に、改めて、思いました。

岡村<あと、小田さんと、その後、あの、
ちょっと、次のお仕事までに間があって、
時間があったので、一緒にあの、動くタコと、
あの、エビ?カンジャンセウっていう、醤油に
浸かったエビを食べに行きました。(笑)
ハイ、とっても、美味しかったです(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました