豫風瑠乃の地雷メイク裏話

no title

1: 2022/08/11(木) 07:39:51.46 0
220809配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.10
今週の担当:河西結心・豫風瑠乃

(ゆうみ氏が美容・メイクについて話していて・・・)

河西<ま、これは、あの、資格のね、美容の勉強なんだけども、メイクの、勉強とかもしたくて
豫風<うんうん
河西<最近動画とかをよく見てるんだけど
豫風<おぉ~~
河西<逆に、何か、るのちゃんは、何か、最近メイクのこだわりとか、何かあったりする?
豫風<え~っとですねぇ
河西<うん
豫風<あの、私も、よくSNSとかで、メイクの動画を、見るのは、よく何か出てくるんですよ
河西<うんうんうん
豫風<だから、すごいよく、時々、よくではないなぁ、一週間に一回ぐらい、たまに
河西<2回とかね
豫風<3回ぐらい
河西<うんうん
豫風<で、見てるんですけど
河西<うんうん
豫風<その~、そのメイク、やってる人がすごい上手で~
河西<たしかに。上手だよね
豫風<で、何か、何かその人たちって絶対上手じゃない?違う人でも
河西<え、そう!何か、完全・・・出来てるみたいな
豫風<ね。そう、何か、モノマネメイクとかもさ、すごいさぁ、ほんとに似てるじゃん。
こんなに上手く出来ないって思ってるんですけど
河西<うんうん
豫風<ちょっと、あの、マネしてみたいなぁと思って、この前、地雷メイクというものを
河西<うんうん
豫風<したんですけど
河西<見た、それ
豫風<見た?
河西<めっちゃ可愛かった!
豫風<ほんと?
河西<うん
豫風<に?
河西<に(笑)
豫風<おぉ~~♪
河西<ほんとに!
豫風<でも、あ、でも、すっごい、かかって、時間
河西<あ、そうなの?
豫風<タイム
河西<うん。どんくらい?
豫風<え、忘れた
河西<忘れた?
豫風<フフフフフ
河西<あ、そっかそっかそっか
豫風<でも
河西<え、でもけっこうかかったんだね
豫風<そう、かかって
河西<うん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました