北川莉央「(学生時代)私は荒れに荒れ果てていたので、、」

北川莉央
no title

1: 2022/08/18(木) 09:45:21.19 0
この間久々に、中学生の頃からお世話になっている先生とお会いできたんですよ!!

ずっとメールやお手紙は送りあっていたんですけど、実際に会うのは数年ぶりとかで🤔

そしたら、いっぱいのお菓子とのど飴と神社の御守を2つもいただきました😭😭

もう、ほぼ親族みたいな感覚です笑笑

何年も会っていなくても、こうして気にかけてくださるのも嬉しいし

担任をしてくださっていた当時、私は荒れに荒れ果てていたので、、(俗に言う黒歴史ってやつです)それでも見捨てないでいてくださって、本当に良い先生と出会えたなあと感じます



私は今までの人生で、先生に恵まれすぎているんですよ!!本当に良い先生ばかり!!!

幸せ者です😭😭😭😭



いつか恩返しがしたい!
no title


no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました