北川莉央「上國料萌衣さんそのものになりたい、オリジナルは消した上で」小田さくら「世界で1人の北川莉央が1番良い」

北川莉央
no title

1: 2022/11/27(日) 21:48:22.12
【なりたい顔】

小田 めいちゃんは?

山﨑
なりたい顔はいっぱいいて、牧野さんと上國料さんと米村姫良々ちゃん、田代すみれちゃん、あとね、岡村美波ちゃんも好き、あと井上さん、あー植村さんも好き
いろんな人の顔になりたいですね、アンパンマンみたいに

小田 めいちゃん!新しい顔よ!

北川 上國料さんになりたい、全てなりたいって感じです、顔も声も、あの華奢さもなりたい

小田 怖い話になるんだけど、それは萌衣ちゃんがいる上で萌衣ちゃんになりたいのか

北川 おーこわ

小田 世界で1人の萌衣ちゃんになりたいのか

北川
世界で1人!絶対に世界で1人!あの顔になれたら可愛くてチヤホヤされる
上國料さんが2人いたら、現上國料さんと北川上國料さんで比較対象になる
この上國料さんも可愛いけど、北川上國料さんも可愛いってなっちゃうじゃないですか
私は上國料萌衣になりたいんですよ、世界で1人です

小田 世界で1人が1番の価値だと思うの、結局、だから莉央ちゃんは今が1番価値があると思うし、めいも今が1番の価値があると思う

山﨑 そう思ってて

北川 私むりー他の人になりたい

小田 莉央ちゃんみたいな子、いないんだよ他に

北川 いなくていいですよ、こんな人

山﨑 ダメだよー

(中略)

小田 上國料さんだけを求めては、偽上國料萌衣になるからね

北川 だって可愛いんですもん

小田 世界で1人の北川莉央が1番良いに決まってるじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました