北川莉央がモーニング娘。25周年でOGとのコラボライブを希望「高橋愛さんと一緒にステージに立ってみたい」

北川莉央
no title

1: 2022/09/14(水) 19:27:24.32 0
今年で25周年を迎えるモーニング娘。’22がファンクラブイベント『モーニング娘。’22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』を9月14日、神奈川県民ホールで開催。イベント前に報道陣の取材に応じた。

25周年を迎えたことについてリーダーで、グループと同じく現在25歳である譜久村聖は
「まさか自分が25周年を迎えるタイミングでここにいることにびっくり」「自分の人生と同じだけグループが続いているということはすごいこと」とコメントした。
一方、牧野真莉愛はいつもと違うアップヘアについて「(ニューヨーク・ヤンキースの)アーロン・ジャッジが今ホームラン57本なので……」と説明し「衝撃の事実」「びっくりなんですけど!」とメンバーからツッコミを入れられていた。
北川莉央はOGとのコラボがしたいということで「高橋愛さんと一緒にステージに立ってみたいなと思います」と目標を掲げた。
https://realsound.jp/2022/09/post-1129671.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました