北川莉央「モーニング娘。に入って初めて漫画やアニメ見たんです」」

北川莉央
no title

1: 2023/08/06(日) 07:55:06.71
北川「りおりおはモーニング娘に入って初めて漫画やアニメ見たんです、漫画一冊も持ってないし、読み方も分からなくて……いまだにスパイファミリーと推しの子しかアニメも見たことなくて」

さんま「嘘やん!厳しかったんだ」

北川「アニメと漫画が推奨されない家で育って」

さんま村上「ガハハ!!」

北川「漫画読むなら小説読みなさいって家で育って、厳しかったです」

さんま「職業何にしようと思ってたんやろな」

北川「あーでも、アイドルはそんなに……」

さんま「まーそやろな。何の職業にしたかったんやろな」

北川「普通に人生歩んで欲しかった、普通に就職してみたいな」

さんま「普通が一番難しいねん、習い事は?」

北川「してました、ピアノ英会話バレエフルート水泳とか」

さんま「そんなやらせてもらうてたん!?お嬢様なんだ」

北川「…はい」

さんま「それもう普通ではないけどね、そんだけ習い事やってたら」

村上「スイカの青いとこなんか食べたことないやろ」

北川「ないです笑」

飯窪横山「あはは」

さんま「ごめんね、貧しくて」



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました