八木栞「やっぱさ、八木メシも作んなきゃいけないじゃん?」河西結心「作んなきゃいけないの?」

no title

1: 2022/10/05(水) 19:56:17.94 0
221004配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.18
今週の担当:河西結心・八木栞

河西<ハイ、あの、質問なんですけど
八木<ハ~イ
河西<この秋、八木メシのテーマを教えていただけたらなと思うんですけど
八木<んー~
河西<もしくは、まぁ最近の自信作だったりとか
八木<う~ん
河西<作ってみたいものとかって、何か、秋に作ってみたいな、とか、ある?
八木<でも、よく、何か、ふかし芋みたいな
河西<あぁー~、うんうん
八木<あの、レンジに、お芋を、その、ティッシュペーパーとかで、濡らしてラップで
河西<うんうんうん
八木<くるんだ、お芋を、レンジでチンすると出来る、ふかし芋をよく作ったりとかは、してるけど
河西<へぇ~~
八木<そのね、簡単だしお腹にたまるから
河西<あ、お芋って美味しいしね
八木<美味しいし
河西<そのままの味を味わうっていうのは、すごい良いなと思う
八木<そうそうそう。でも
河西<うんうん
八木<あのね、この秋は、果物をたくさん摂りたいなぁと思ってて
河西<おぉ~~。私も果物大好き
八木<ね。でも、果物ってさぁ、お料理あんま出来ないじゃん
河西<ま、スイーツ系になっちゃうよね。お菓子系かな
八木<あ、違うの
河西<ん~?
八木<もう切って食べるのが好きだから
河西<あー、一番美味しい食べ方ね
八木<そうそう。だからもう切るしかなくて
河西<フフフ
八木<八木メシとまではいかないなぁって思って
河西<あ~
八木<いや、でも
河西<うん
八木<やっぱさ、八木メシも作んなきゃいけないじゃん?
河西<作んなきゃいけないの?
八木<あ、違う
河西<フッフフフ
八木<作りたいから
河西<作りたいから、うんうん
八木<そうそう、皆さん楽しみにしてくださってるから
河西<うんうんうん
八木<だからぁ、えー?でも秋の味覚使った方が、ね
河西<うん。え、じゃあ提案していい?
八木<どうぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました