有澤一華「なんと、なんと、稲場愛香さんがきてくださったのです!!嬉しすぎて、走って飛びついてしまいました。」

no title

1: 2022/10/09(日) 06:58:14.44 0
頑張りまなかんさん! 有澤一華
2022-10-08 19:13:19
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12768375231.html
no title

今日は座間でコンサートがありました!!!
来てくださった方々、応援してくださった皆様ありがとうございます。
めっちゃ楽しかったです!
なんと、なんと、稲場愛香さんがきてくださったのです!!
嬉しすぎて、走って飛びついてしまいました。
ずっとずっとずっーと会いたかったんです!
ライブ前にテンションが爆上がりして、ライブをしてる間も爆上がりしました!
楽しかったな~!!
明日も座間でライブがあります!!
今日の大きな独り言
頑張りまなかんさんします!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました