竹内朱莉「リーダーとして、私が居なくても大丈夫な位後輩を育てました。今年は後輩の成長を凄く感じたし、最後まで責任持って最強にします」

no title

1: 2022/12/21(水) 10:14:19.74 0
皆さまへ。
2022年12月20日(火)
https://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12780271604.html
そして、今年は後輩の成長を物凄く感じた1年でした。
私自身沢山助けてもらったし、頼らせてもらいました。
成長しているみんなの姿にわくわくしたり、1人1人の輝く存在感には驚く毎日でした。
私がリーダーになった時に、
みんなだけでも大丈夫!
そう思える瞬間が来たら、その時私は卒業するんだろうな。
と、漠然と心に決めていました。
自分の将来の事、そして頼もしい後輩達の成長を強く感じたこのタイミングで卒業させて頂こうと決めました。
私はアンジュルムが世界で1番大好きです!
そして、心の底から大切な場所です。
10年以上もの間、こんなに贅沢な時間を過ごさせて頂けたこと、本当に感謝しています。
私は本当に幸せ者です!
残り半年という限られた時間ではありますが最後まで皆さんへの感謝の気持ちを込めて全力で駆け抜けていきたいなと思います!
最後の最後まで責任を持ってこのグループを更に最高で最強なグループにして行きますので楽しみにしてて下さい!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました