【悲報】為永幸音、橋迫鈴団長からのパシリ命令を読み間違える「ザバスを頼まれたのにオイコスを買って行って怒られました」

no title

1: 2022/10/10(月) 17:25:57.31
為永
橋迫さんからザバスのブルーベリーヨーグルト味のプロテインを頼まれたんですよ、買って来て欲しいって、
メールで、文章だったんです、私の読み間違いで、ヨーグルトブルーベリー味オイコスだと思ったんですよ
ヨーグルトを買って来て欲しいんだって思って、私、オイコスを買って行って「はいどうぞ!」って渡したら
「え?違うよ?」みたいな、本当に悲しんでた

竹内 いやもう、じぶんでかえよってはなしだよね

為永 「オイコス食べるわけないじゃん」って

竹内 wwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwww

為永 いつもヨーグルトを食べてるイメージあって、その話をしたら「違うよビヒダスだよ」ってwwwwwww見たこと無いんだけどwww

竹内 おいこす、たべてるいめーじあるけどね

為永 でも、食べてはくれたんですけど

竹内 つんでれだからね

為永 17歳(橋迫誕生日)も悪ガキ団長として一緒に楽しんでいければいいなと思っています

竹内 ぱしるのだけはやめてもらって

為永 確かにこれもパシリですね

竹内 そうだよ、からあげとかわりないよ

為永 伝説の

竹内 かったらかったでおこられる

為永 「違うよビヒダスだよ」ってwww


<参考>
パイセンが買って来て欲しかったもの
ザバス MILK PROTEIN のむヨーグルト 脂肪0 ブルーベリー 200g
https://www.meiji.co.jp/products/sports/4902705077621.html
no title


タメが買って来たもの
オイコスブルーベリー
https://www.danone.co.jp/oikos/


パイセンがいつも食べてるヨーグルト
ビヒダス ヨーグルト
https://www.morinagamilk.co.jp/products/yoghurt/bifidus/88.html
https://www.morinagamilk.co.jp/files/44756-large

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました