譜久村聖「修学旅行なんか行ってる場合か!」

no title

1: 2022/10/15(土) 10:57:55.29 0
221011配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第117回 #7
MC:譜久村聖 ゲスト:西田汐里

(ライバルについての話でニシはある発表会の前日に腕をケガして
出る曲がガクッと減って、次の発表会ではゆはねとの差が開いて
2人曲の『ズキュンLOVE』も選ばれず悔しかったという話で・・・)

譜久村<何かさ、ケガって自分のせい、まぁ自分のせいっちゃせいに
なってしまうんだけど、何か、ねぇー、
西田<そうなんです。どうしようもない、感情というか、が出て、ほんとに、
何か、いつでも、出られるように
譜久村<ねー
西田<覚えてました(笑)
譜久村<何かさ、学業優先、っていうからさぁ、例えば、運動会が被ったらさぁ
西田<ハイ
譜久村<新人公演出られない、みたいなさ
西田<う~ん。うわぁ~(笑)
譜久村<何かそういうのとかあるじゃん
西田<ハイ
譜久村<みずき、真野ちゃんの、バックダンサー、やる日が
西田<ハイ
譜久村<そう、何か、8日か10日のどっちかです、みたいな
西田<フッフフフ。うわー
譜久村<言われて。そう
西田<ハイ
譜久村<8日は、何か、修学旅行から
西田<うわ~(笑)
譜久村<帰ってくる日だったか、何か、まだいる時、みたいな
西田<ハイ(笑)
譜久村<中学校の時だったから。ですが、“大丈夫です”みたいな
西田<あぁー~
譜久村<そう、この、そっちの撮影、に行きたいですっていうことを言ったんだけど、
後日、あの、もう練習もしてたのに
西田<うん。え?
譜久村<バックダンスがなくなって
西田<うわ・・・
譜久村<違うメンバーになります、って言われた時、死ぬほど悔しくって(笑)
西田<ハイ(笑)
譜久村<もう、修学旅行なんか行ってる場合か!みたいなね
西田<うわぁ~~
譜久村<もうそんな気持ちになった、ほんとに。すっごいショックだった
西田<う~~ん
譜久村<ね
西田<そうですよね~
譜久村<でも学業優先しないといけない、から
西田<う~ん
譜久村<もうもちろん、悲しい思いをしながら私は行きましたよ
西田<フッフフフフ
譜久村<修学旅行に(笑)
西田<ハイ
譜久村<悲しかった!今思っても悔しいもん。フフフフ
西田<う~ん。何か
譜久村<悔しさってめっちゃ引きずるよね
西田<引きずりますね。絶対忘れないだろうなって思います
譜久村<そうそうそう。でもその悔しさがあるから、今頑張れるっていうのも
西田<う~ん
譜久村<あるし
西田<ありますね
譜久村<そう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました