【朗報】井上春華、ドングリを見つけるwwwwww

no title

1: 2023/11/11(土) 20:25:32.58
@obrizon
娘。島根。
今日は寒いということで最近ほっこりしたお話
真莉愛→うたコンの時に小林幸子さんにおばあちゃん宛にメッセージ動画撮ってくれた
げたちゃん→祖父母の家に行ったら自分のグッズが額に入ってた。
メンバー早見表を自作してた。
はるさん→ドングリを見つけました
会場超大盛り上がり

@flo_mage
ほっこりする話
まりあ 小林幸子さんにCD名前書いてもらってばあちゃんにあげたら喜んでた件のお礼言うと
今からビデオメッセージ取
撮りましょう。
○○ばあちゃん 今から本番です
と撮ってくればあちゃんに送ったら感激して
幸子ちゃん小さい頃から応援してよかった

またお礼で会わないとって話に
げったーもおばあちゃん
実家に帰って床の間を見せられて
布をとったら自分のグッズや雑誌が沢山
そしてメンバーの名前覚えるために自分で資料を作った
よこやんが我々行きますからと😅
はるさん
どんぐりを見つけました😇😇😇
東京にはどんぐりがないと思っていたので写真撮った
今度見せてねと😊

@AS50016061
はるさん「どんぐりを拾いましたぁ🥰」
ヲタク「フォォォォォォ!!!!!!!」


【参考】
どじょう。 井上春華
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12828155188.html

今日はボイトレの日でした。
ボイトレの後お散歩してたらどんぐりと出会いました。
no title


かわいい。
みどりのもあった。
どんぐり見るの久々です。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました