竹内朱莉、自らを神格化するヲタとメンバーに警告「わたしはふざけててきとうにいきてる、ただのぼんじん、ただのさいたまけんみん」

no title

1: 2022/11/01(火) 18:52:30.13
HKTのなんとかちゃん(ガチタケヲタ)から神のように崇められている
犬のぬいぐるみをプレゼントしたら「飾って毎晩二礼二拍手一礼します」と返って来た

竹内
ふぁんのかたとの「おはなしかい」とかでもさ、すごいのよ
みんなわたしのそんざいをまちがってるのさいきん
ほとけのようなあつかいをしてくる
わたしゃ、そのへんのくさむらで、うまれそだったにんげんだから、かみとはほどとおいそんざいなのに

むかしは(ふぁんと)したしくなるたいぷのにんげんだったわけ
「○○とはなしにいくのきんちょうするから、いっかいここでおちついていい?」みたいな
いったんここで「もちべ」あげてからあっち(ほんめい)いっていい?みたいな
わんくっしょんおいていい?みたいな

あるときから「たけうちさんは○○でほんとうにそんけいしております」みたいな、まちがってる
まず「たけうちさん」なんてよばれてなかった

伊勢 最近、言われてるイメージですね

竹内
こうはいがふえて、こうはいが「たけうちさん」ってよんでるからそうなるのかな?っておもったけど
べつにみんな(めんばー)からしたらわたしはせんぱいだけど、ふぁんのかたからしたら、わたしはせんぱいではないわけよ

「たけうちさんはなにもかもかんぺきで…」みたいな
さいきんおおいのは「たけうちさんのもとではたらきたいです」「ぶかになりたいです」みたいな
やめたほうがいい、みんなかんちがいしてる

岩手盛岡でメンバーでカードゲームをやってるところで、竹内だけ別仕事で先に抜けた
仕事が終わって、ゲームに急いで戻ったら、すでにゲームは終わってた
竹内が抜けた直後にゲームはお開きになったらしい

竹内
え?もうおわってるの?ってさりげなく「もうおわったんだ…」っていったら
「あ、はい」みたいな、こころのなかでかなしかった
わたしがただやりたいひとみたいになってるじゃん!
みんなつきあってくれてたみたいなかんじになってんじゃんって

伊勢 やっぱ竹内さんが終わったから「そろそろ準備しなきゃ」って、みんな竹内さんが動くことで動くんです、リーダーだから着いて行ってるんです

竹内
やばいじゃん、わたしがつきあわせちゃってる、あぶないよ、この「ごじせい」、おまえのいけんがぜったいだみたいになってませんかって
みなさんがおもってるいじょうに、わたしはただふざけたにんげんです
ただてきとうにいきて、ふざけたにんげんなので、かみみたいなあつかいはしなくていいですよって、さいごにひとこといいたいなって
ただの「ぼんじん」がおつたえしたいとおもいます、ただの「さいたまけんみん」がおつたえさせていただきました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました