北川莉央「今日0時過ぎに布団に入って、ずっとスマホ見てたら4時ぐらいになって起床は14時30分です。最悪の生活ですね笑」

北川莉央
no title

1: 2024/02/20(火) 19:46:39.95 0
今日はお休みだったので
昨日の夜、久々に夜更かししたんですよ笑

0時過ぎには布団に入ったのにそこからずーっと動画を観たり、お洋服のサイトを見たりしていたら
4時くらいになっていました、、笑

ちなみに起床は14:30です。
最悪の生活ですね笑

久しぶりなので許してください!!!


今日は暖かすぎてびっくりしました😳
2月の最高気温22℃とか経験したことないから
お洋服めちゃめちゃ迷った~~🥲

明日からはまた寒いみたいなので体調には気をつけましょう🥹

no title

https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12841390546.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました