【2022/11/18発売】グラビア・クーデター 宮崎あみさ10 [sabra net e-Book] Kindle版

グラビア・クーデター 宮崎あみさ10 [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像
宮崎あみさが大人の下着・黒下着をまとっちゃいました!

そんな大人ムードに合わせるかのように、いつもは明るい笑顔のあみさが、ちょっと憂鬱な瞳でこっちを見つめる。

おもわずその瞳にすいこまれそうになりつつ、その瞳の下方に目を向ければ、黒いブラから零れる健気なバストの谷間!

さらにその下には無垢なオヘソ。

そしてそのまた下には……

みなまで言うことはないであろう。

そしてみなまで言わずとも、黒いショーツに包まれた可憐ヒップをキュインと突き出すそのポーズに、みなまで悩殺! (解説文・カーツさとう)

2002年10月28日生まれ。
東京都出身
身長H149cm 、B78 ・ W54 ・ H84cm
血液型:A型
趣味:アニメ、漫画
特技:ダンス、ミャンマー語
詳細はコチラ👇
グラビア・クーデター 宮崎あみさ10 [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました