生田「らいらいとはあまり喋らない」横山「私も。楽屋での位置が決まってるから?」櫻井「らいらいは野中さんの隣多いです」

モーニング娘。
b0c974b43b7c65c1e2dd59f531829ab0ade545b4

1: 2022/11/13(日) 10:58:46.12 0
 
生田「いうてらいらいってえりとよこと喋る方のメンバーではいよね」

櫻井「はい、らいらいは二人と喋らない訳ではないんですけど、お喋りする機会はあんまり……」

横山「なんなら一番少ないかもしれない。なんでなんだろ、やっぱり楽屋での過ごし方とか?私すぐイヤホンしちゃうから」

生田「ねー、えりもすぐゲームしちゃう」

横山「楽屋でも隣になったことあんまないかも」

生田「野中が大体いつも横にいるイメージがあるから。野中も教えようとして、らいらいについてるんだろうけど、なんか今日この人と喋ってみようかなって違う人のとこに行ってみたら喋る機会増えるかもしれない」

櫻井「はい、確かに。行きたいです、次のコンサートでも」

生田「え待って楽しみ」

横山「どうしよどうしよ」

生田「でもえりは基本端っこいくから、一個しか空けてない」

横山「基本譜久村さん!!」

生田「聖か!牧野!!」

横山「あはは!確かに!!私も基本北川とほまれ!!大体決まっちゃうんですよね、楽屋の位置」

生田「あはは!」

櫻井「はは………」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました