石田亜佑美「井上春華が弓桁朱琴に『そういう』愛情の伝え方をしてて、おや?って思った」

モーニング娘。
no title

1: 2023/07/17(月) 12:06:22.31 0
石田
17期ちゃんのあの2人のブログ、ドハマリwwwなんかね、面白いんよね
最近のブログで言うと、あこちゃんが料理が好きなの、ポンポンって載せてたやつがガチで、カヌレとか作ってて

牧野 カヌレ?

石田 カヌレ作れるの?って

横山 まずその機材がお家に揃ってるんだっていう

石田
そうそうそうそう、型とか、大きい瓶のシロップとの2ショット載せちゃうっていうwwwなんか近しいものを感じた、石田さんは、あこちゃん…と思って
あと、はるさんがげたちゃん用のアルバムを作り毎日見てますって、、おや?って
はるさん、もしかしてそういう愛情の伝え方する系?って
私達が会ったのってまだ数回ではあって、会う時に17期の2人はまだ私達に緊張してしまうのか、あんまりキャッキャお話できてないの
はるさんの方がすごくクールと言うか、感情をまだ見せきってないと思ってたの、その子が書く文章が意外とギャップが生まれて気になってる


<参考>
絶景。 井上春華
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12810545100.html

最近、げたちゃん用のアルバム作ったので毎日見てます。
癒されます。
げたちゃんには内緒ですよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました