【2022/11/22発売】水野舞菜 WHITE graph デジタル写真集 Kindle版

水野舞菜 WHITE graph デジタル写真集 Kindle版のサンプル画像
話題の女性を写真集クオリティで撮り下ろす、バズガールマガジンWHITE graphから生まれたデジタル写真集。

「ラストアイドル」を卒業した水野舞菜さんが、WHITE graph009本誌で初のグラビア撮影に挑戦。

そして、本誌には収録されていないスペシャルカットを封入した記念すべきデジタル写真集ができました。

「ずっとグラビア撮影に憧れていたんです」と語る水野舞菜さん。

初めてのグラビア撮影では、澄んだ青空の下、初水着にも挑戦しました!

白地の水玉柄がフレッシュな水着姿や、大人の魅力あふれるキャミソールドレス姿、ピュアさ満点の真っ白ニットなど、さまざまな衣装で、水野舞菜さんの今を切り取りました。

さわやかで透明感あふれる魅力をぎゅっと詰め込んだ初めてのデジタル写真集、ぜひご覧ください。
詳細はコチラ👇
水野舞菜 WHITE graph デジタル写真集 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました