【2022/11/22発売】金子みゆ WHITE graph デジタル写真集 Kindle版

金子みゆ WHITE graph デジタル写真集 Kindle版のサンプル画像
話題の女性を写真集クオリティで撮り下ろす、バズガールマガジンWHITE graphから生まれたデジタル写真集シリーズ。

福岡を拠点に活動するアイドルグループ「LinQ」のメンバーの金子みゆさんを撮り下ろしました。

キュートなピンクの部屋着でくつろいだり、さわやかな白いワンピースと麦わら帽子のコーディネートで緑あふれるお庭をお散歩したり、ドレスアップしておめかししたり……。

写真集には、元気いっぱい、フレッシュな金子みゆさんの素顔をたっぷり収録しました。

スポーティーな衣装の撮影のときは、得意のダンスを披露してくれる一場面も。

見ているだけでこちらまで笑顔になってしまうような、金子みゆさん初めてのデジタル写真集です。
詳細はコチラ👇
金子みゆ WHITE graph デジタル写真集 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました