伊勢鈴蘭「映画館でポップコーン食べないとかありえないんだけど!!!あとライブビューイングってみなさんどう見てるの?」

no title

1: 2022/11/21(月) 22:01:49.59 0
no title

永遠にユニバでポップコーン食べてる奴↑


何回も追加で買ってしまいました。

ポップコーンは塩しか勝たない。
そして塩にバターかけるポップコーンは優勝!


ポップコーン分け与えてください。
いまほんとに食べたい……。


てぃむかわいい


映画館でもポップコーン食べないなんて有り得ないです!!!!笑
食べない方とかよく見かけますけど、凄いです。

私は映画館は映画ももちろんだけど、ポップコーン食べに行くのもしっかりメインに入るのでポップコーンさんは重要ですよね。

映画にポップコーンの組み合わせ考えた人誰だろう。ほんと天才。

そういえば、ライブビューイングって皆さんどうやって見てるんですか???前も聞いたような聞いてないような気がしてて、2回目だったらめっちゃすみません…………。笑
鑑賞系?それともちょっとライブいる感じのノリなのです????みなさんペンライトとか持つの?

気になったから教えて欲しい。
今度もライビュあるじゃん、ムズムズ気になったまま当日迎えるのは嫌なので教えて欲しい。笑
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12775666426.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました