【朗報】悪ガキ・松永里愛と江端妃咲、生放送直前に楽屋を抜け出しマネージャーさんに内緒でラーメン屋に行き何食わぬ顔で帰還

no title

1: 2022/11/23(水) 09:21:56.28
https://www.youtube.com/watch?v=53p2hoXjXGo&t=32m20s
※32:50~


松永
さっきも(ラーメンを)食べてきたんです、「お腹が減ったね」って話をして
じゃあ「コンビニに行こう」ってなって、マネージャーさんに「コンビニ行ってきます」って
コンビニに行って、その道中にラーメンを見つけてしまって、で「行きたいね」って言って

江端 そう、急いで食べました

松永 そうそうそう、やっぱラーメンが良いってなって、2人で食べてダッシュして帰って来ました

江端 走ってたw

松永 マネージャーさんはラーメンに行ったことは知りません

江端 知りませーんwwwだから「コンビニ長いな」って

松永 思われてたかもしれないね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました