高瀬くるみ「AIが写真をイラストにしてくれるやつ流行ってるんで面白そうだから私の写真でやってみたらめちゃくちゃ美化して描いてくれる

no title

1: 2022/12/01(木) 19:38:33.13
なんか最近、AIが写真をイラストにしてくれるやつ流行ってるじゃん?←


あれ、面白そうだからやってみた~笑

no title


すごーい

(左上が元画像です)


めちゃくちゃ美化して描いてくれる。。。


(、、、てかさ、地味にどのイラストも瞳の色ミントグリーンっぽいの、奇跡では、、、?)


AIの進化やばいね。


『Hey!ビヨンダ』のビヨンダみたいなAIがつくられるのも、近い未来なのかもね~笑


もしそうなったら、みんなはどんなビヨンダが欲しい??
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12777280295.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました