【画像】姉重が道重さゆみを撮影した結果

artist_michishige

1: 2022/11/26(土) 17:57:24.57 0
道重さゆみ、姉撮影のコミカルな“躍動感”SHOTに反響「めっちゃ楽しそう!」「ウサちゃんのよう」

11月22日、道重さゆみがブログを更新した。
道重は、「躍動感♪」といったタイトルでブログを更新すると、「ちょっと前にお姉ちゃんと散歩中の写真!笑」「謎の躍動感」といったコメントと共に、姉が撮影したという、アウターにミニスカートとブーツを合わせたコーディネートで散歩をする姿や、跳ねているようにも見える、躍動感あふれるコミカルな写真を公開した。
この投稿に、ファンからは「めっちゃ楽しそう!」「元気良さそうに散歩しているのがかわいい!」「そして躍動感満載のさゆみんがとってもかわいい」「ぴょんぴょん跳ねるウサちゃんのようでとても可愛いです」「愛しすぎ」などのコメントが集まっていた。
かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。
像出典:道重さゆみオフィシャルブログより
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました