研修生時代のマネージャーが加賀楓に宛てた手紙が涙無しでは読めない件

4bb6610b1b6c0bd0a8046cf47312aa48c789d452

1: 2022/12/02(金) 21:14:37.61
研修生時代のマネージャーからの手紙
牧野が代読する予定だったが、涙で読めないので岸本が代読

加賀へ

昔話しかできないけど、モーニング娘。新メンバー発表の日武道館で君が登場した時、
皆さんが温かく迎えてくださって、その歓声すごく嬉しかったのを覚えてます

その反面、他の研修生にそのことを連絡しなきゃいけなくて、複雑な気持ちもありました
この連絡で希望に胸膨らます子、夢を諦める決断をする子もいるんじゃないかなと
実際君も味わってきたことだと思いますが、こういう発表の時はいつもおめでとうの気持ちと一緒に喜びだけではいけない気持ちを持っていました

モーニング娘。の新メンバー加入に君の名前があがったとの連絡、池袋の舞台だったかな、あの時期は研修生を辞めるって言ってきてて、
辞めるから頑張る最後じゃなく、やりきったあとやっぱりそう思ったら辞めればいいんじゃないかと言ったかな、そんな時期でした
引き止めちゃいけない立場の私がそう言ったのは、今まで頑張ってきたことを無駄にして欲しくなかったから

あの頃、研修生のリーダー的な立場になっていたのが、いつの間にか君でした
頼りっぱなしですみませんでした、後輩もデビューしていく中、色々な気持ちがあったと思いますが、よくまとめてくれました
真面目な君に「ちゃんとやりましょう」と逆にまき先生と私が怒られちゃった時もあったかな
佐々木が入った頃、相談があるって会社で話し聞いた時もあるね、懐かしい

モーニング娘。に入っても「さすが加賀ちゃん」って聞くことが多くて、次はどんな目標に向かっているのかなと思っていました
アイドル活動よりも人生は長いので、自分を大切にこれからもたくさんの人に愛される人でいてほしいと思います
最後になりたかったハロープロジェクトのメンバーになって、デビューしてどうでしたか?
色んな景色を見て、色んな経験したこと機会があったら教えてください、また

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました