【中二病】江端妃咲「目に光が無いのがカッコいい、闇堕ちみたいで」「松永里愛さんは闇堕ち感がある」「好きな言葉は黄金の精神」

no title

1: 2022/12/04(日) 10:02:03.70
https://www.youtube.com/watch?v=53p2hoXjXGo&t=26m10s
※26:10~


江端 好きな言葉?なんだろな?「黄金の精神」ですかね?

松永 なにそれ?スタッフさんが「中二感がすごい」ってwww

江端 やめてください!

松永 この前、有澤一華ちゃんと江端妃咲ちゃんが「目に光が無いのがカッコいいよね、闇堕ちみたいで」って会話をしてて、「中二病の子が2人もいるんですけど、うちのグループ」って

江端 松永さんそんな感じあるんですよwww闇堕ち感がwww

松永 失礼すぎない?この子?先輩に向かって闇堕ち感があるとか言ってきたんですけど

江端 私、中二病だからそれがカッコいいと思ってwww

松永 今、高校一年生か、手遅れかもしれないです、みなさん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました