【悲報】窪田七海、事務所を信用していない「この事務所のことだからキュルルンビームを米村か斉藤に歌わせかねない」

kubota

1: 2022/12/04(日) 12:16:16.13
@sakka321
ZDO窪田(うる覚え)
運命の歌詞
最初キュルルンビーム入ってなかったが、
理想のアイドル像を制作陣に言ったら入った!
だけど米村斉藤もキュルルンビームレコーディングしたらしく
この事務所のことだから
嫌がらせで歌わせてもらえないと思った
事務所信用してなくてウケた

@VgrJkmdf
運命のキュルルンッビームについて、斉藤さんと米村さんから自分たちもレコーディングやったと聞いたらしく、「この事務所なら他の人にやらせて私にこんな風に(横で睨みつけるポーズ)やらせるのも考えられた」って言っててくそ面白かった、担当の人にそのこと話したら「それもいいね!」となったらしい

@tsubo_san_dayo
窪田さん津田沼トーク
新曲の注目はキュルルンビーム
でもレコーディングしたのにほかのメンバーにキュルルンビームの歌割りが行ってわたしは横からそれを睨みつけるみたいな感じかもと歌割り決まるまで恐れてた。うちの事務所そういうのやりかねませんからね!!!!
言いたい放題で絶好調でした←

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました