松永里愛「有澤一華は珍しくプライベートで会うメンバー 精神的に大人で嫌なことがあっても言わずに我慢するタイプ」

no title

1: 2022/11/06(日) 21:52:55.78
大阪に帰省しても、有澤は実家にいる時間よりも松永と遊んでる時間の方が長い
2人でよくカラオケに行く(有澤がハモる)
年齢も違うし、先輩後輩だが、松永にとって有澤は友達

松永
一華は基本的に大人だなと思いますし、加入の時から、妃咲ちゃんと里咲が精神的に子供な印象があるので、
一華がいることによって良いバランスが保たれてるんだろうなっていうのは、加入当初から先輩メンバーの間で話にはなってたよ
「一華ちゃんが大人だからねー」って
心が広いなって思うし、嫌なことがあっても言わないじゃん、自分が我慢すればってタイプだから、大人だなぁって思いますね
私はすぐに言っちゃうからさ「お前マジなんなの!」って

有澤 それめっちゃいいです、私も欲しいですその精神、寝たら忘れるんですけどね

【江端妃咲の可愛いところ】

有澤 おにぎりを持ってきてる、集合がめっちゃ朝早くてもおにぎり持ってきてて、お爺さんみたい

松永 リハの時もパンとか置いてるよね、食べ物をよく持ってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました