生田衣梨奈「牛タン弁当2800円?たっけぇ!500円の牛タンライスバーガーでいいか」 岡村ほまれ「はー、牛タン弁当食ーべよ」

c94570749964819fa52a340e37d303faa9ca2972

1: 2022/12/07(水) 22:58:27.88 0
221206配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第121回 #3
MC:譜久村聖 ゲスト:岡村ほまれ

(地方でたくさん買ったものについて話していて・・・)

岡村<何かいつも、比較的行く、仙台とかの方が爆買いしちゃいました
譜久村<あ、そうなんだ(笑)
岡村<フフフフ
譜久村<でも仙台もめっちゃ時間あったもんね
岡村<仙台時間ありましたね
譜久村<え、何買ったの?
岡村<あの、牛タン弁当が、好きで
譜久村<あぁー~、買ってた
岡村<あれ、温かいんですよ
譜久村<うん
岡村<その、新幹線乗る前の、あの、とこなんですけど、外にあって。
それが、温かく出るっていうのがけっこう新鮮で
譜久村<う~ん
岡村<私あの、牛タンが、私サクサクが好きなんですよね
譜久村<サクサク?
岡村<食べた時に、柔らかいんだけど、サクッていう食感、歯ごたえがあって
譜久村<うんうんうん
岡村<それが、仙台のお弁当は、そうなんですよ
譜久村<おぉ~~
岡村<美味しすぎて、絶対に買いたいなと思うと思います
譜久村<いや、めっちゃ面白かったんだけど、何か、えりぽんがずーっと
岡村<フフフフ
譜久村<牛タン弁当探してたの
岡村<ハイハイハイ
譜久村<で、あっち行ってもこっち行っても、何か、自分が欲しいのがない、みたいな
岡村<ハイハイハイ
譜久村<で、ホームで、やっと牛タン弁当見つけたんだけど、何か高かったの。2,800円ぐらいかなぁ?
岡村<ハイハイハイハイ
譜久村<そう、“たっけぇ!”って言って、何か、迷ってたの。で、そしたらその上に
牛タンライスバーガーみたいなのが売ってて
岡村<フフフ
譜久村<“え、これ美味しそうじゃん”って言って、で、それが500円ぐらいだったから
岡村<ハイハイハイ
譜久村<“あ、こっちにしよう”とか言って、で、買って、自分でレンチンして、
新幹線に、そう、で、食べてたんだけど(笑)
岡村<ハイ
譜久村<あの、私の隣の席がほまで
岡村<フフフフ
譜久村<で、“はー、牛タン弁当食ーべよ”って言って(笑)、牛タン、その牛タン弁当出てきて(笑)
岡村<ハッハッハッハッ!すいません(笑)
譜久村<フッフッフッフッ。めっちゃ面白かった。(笑)でさ、その横並びだったじゃん、えりぽんと
岡村<ハイハイハイ
譜久村<だからさぁ(笑)、“くそー”とか言いながら(笑)
岡村<フッフフフフ
譜久村<ライスバーガー食べてて。(笑)“こっちもうめー”とか言いながら(笑)
岡村<何か申し訳ない気持ちになりましたよね(笑)
譜久村<いや、めっちゃ面白かった(笑)
岡村<フフフフフ
譜久村<フッフフフ
岡村<ま、やっぱでも、どこにあの、お金を、遣うかって(笑)
譜久村<そうそうそうそう
岡村<それぞれあるんで。フフフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました