山﨑愛生「上野動物園のシャンシャンが帰国する前に会いたいとマネージャーさんに伝えました、とにかく見に行きたいです」

lLNCEHP

1: 2022/12/15(木) 20:23:48.61
https://www.youtube.com/watch?v=BrzOwmgFwbg&t=18m15s
※18:15~


【上野動物園のシャンシャンが3月に帰国予定】

山﨑 パンダさんには会いたいねってメンバーと話してて、帰っちゃう前にってマネージャーさんに言いました

生田 マネージャーさんに言っただけなんだ

山﨑 だからどうなるか分からないけど、見に行きたいですって言いました

生田 行きたいね

山﨑 行きたいです、みんなで、パンダさん見に行きたいです、早く行きたいです、行きたいです

生田 行きたい気持ちは伝わりました

山﨑 とにかく行きたいです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました