有澤一華「私は研修生でも学校でも先輩扱いされたことなかったので、後輩は『有澤さん』じゃなくて『アリさん』と呼んで欲しい」

no title

1: 2022/12/16(金) 22:11:20.38

有澤
私、ハロプロ研修生から昇格してJuice=Juiceに入らせていただいたんですけど、ハロプロ研修生の時期がちょっと短くて、先輩になったことが一度もなかったんですよ
江端妃咲ちゃんはもともとハロプロ研修生時代の先輩でエバは1回先輩になったことがあるというか
私は学校でもこういう性格からか、あんまり先輩として接しられたことがwww

井上 友達みたいに

有澤
私が「さん付け」とか敬語とか、英語をやってたっていうのもあって、無くて、そういう感覚が
だから、年下の子でも「一華」でいいよって感じで
まだ「有澤さん」って呼ばれるのにも慣れてないし

井上 まだ慣れてないの?

(中略)

有澤 いまだに「さん付け」に慣れてなくて、「有澤さん」じゃなくて「アリンコさん」って呼んで欲しいなって

井上 はぁー変わってる、めずらしー

有澤 「アリさん」とか

井上 「アリさん」よさそう、短いし

有澤 「アさん」でも

井上 それは無いな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました