櫻井梨央「クリスマスはケーキを食べたり写真を撮ったり、弟がクリスマスソングをピアノで弾くっていうのを毎年やってます」

no title

1: 2022/12/17(土) 08:24:31.56 ID:bfyGPvVX0
221215配信 モーニング娘。'22 16期メンバー櫻井梨央 Webトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.10

(もうすぐクリスマスということで・・・)

櫻井<私はですねぇ、モーニング娘。に
加入前は、クリスマスは、やっぱり
クリスマスケーキがうちは定番で。あと
クリスマスツリー、をやっぱ必ず出して、
あの~、ま、写真を撮ったり、クリスマス
ケーキを食べて、で、弟が、クリスマスソングを、
ピアノで弾くっていうのを、うちは、毎年
クリスマスをやってますかね。あと、まぁ
私はもう来なくなっちゃったんですけど、
サンタさんが来るのは、ほんとに、中学生の
頃とか、中3くらいまで来てたんですけど、
その頃とかすごい、サンタさんサンタさん
ってずっと楽しみにしてました。もう、
クリスマスプレゼント?サンタさんにお願い
するプレゼントを、考える時間が、一番
楽しかったですね~。ハーイ。

櫻井<そうですね、私はモーニング娘。に
加入してから初めてのクリスマスが、
ま、ちょうど、10日後ですね。12月25日、
なんですけれども、初めてのクリスマス
ということでですね、クリスマスプレゼント
交換っていうのが、どうやらあるらしいん
ですよ。私~、あの、メンバーが、それを
すごい楽しみに、してるんですね。で、
私はまぁ経験したことがないので、どんな
感じなんだろうと思いつつ、でも、すごい
楽しいよって先輩みんな言ってて、えー、
めっちゃやりたい!と思って、まぁそれが
着々と近づいてきてるということで、それが
すごい楽しみ、ですかね。ま、プレゼントは、
いくつになっても嬉しいので、ほんとに、
すごい楽しみにしていることです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました