羽賀朱音「よこやんの弟と、のなちゃんの友達の名前はみんな知ってる(笑)」

be3e2f79dd52b0d0edefd66a2900fdba9ed0e3cd

1: 2022/12/19(月) 21:43:49.48 0
221210 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#557
野中美希・羽賀朱音(日直)・横山玲奈 「学級会」(本編未公開)

(野中が冨樫義博展に行った時の話をしていて、グッズはいろんな
種類をちょっとずつたくさん買って、アクリルバッジで欲しいものは
12分の1の確率だったけど2個買ったらそれが出たということで・・・)

羽賀<すごっ。運、使い果たしちゃったね
野中<使い果たしちゃったなぁ
羽賀<フフッ
野中<めちゃめちゃ、
羽賀<やばいね(笑)
野中<うん、すごい声出しちゃったもん
羽賀<フッフフフ
横山<あ!すごい声出しちゃった(笑)
野中<すごい、“あっ!あっあっあっ”って
横山<家ですよね?もちろん。家の
野中<あ、えっとね、友達と(笑)、あの、カフェでその、行った後、開封式をやって
横山<あ、カフェで
羽賀<おー、友達がいるなら良かった
野中<あー、うんうん
横山<カフェで、一人でカフェはビックリしちゃいます(笑)
羽賀<一人で、“あー!あーあー”とかやってたら、さすがに。フッフフフ
野中<そうそうそう
羽賀<良かった、友達いて(笑)
野中<中学校時代からの仲良い友達と(笑)
横山<うわ~、いいな~
羽賀<え、某有名な友達?
野中<あ、そう、某有名な
羽賀<あっ
横山<あぁー!あーあーあー
野中<よく、名前出る
横山<ハイハイハイ
野中<そう、みんなね、交友関係知ってる(笑)
羽賀<そう、よこやんの弟と、のなちゃんの友達の名前は、みんな知ってる(笑)
野中<そうそうそうそうそう
横山<存じ上げております(笑)
野中<しかもね、あの、みんな呼び捨てで(笑)、呼んでくれる
横山<みんな呼び捨て(笑)
羽賀<うん(笑)
野中<フッフフフフ
羽賀<やっぱかえでぃーの友達も有名になってるから(笑)
横山<あぁー、そうそう(笑)、ティ
野中<あー、有名な友達(笑)
羽賀<フッフフフフ
横山<すいません、危ない危ない(笑)、危ない危ない、言うところだった(笑)
野中<言うところだったよ(笑)
横山<フッフフフフ
羽賀<そう、一人有名な人いる、そう、いるんですよ(笑)
横山<フフッ、すいません(笑)
野中<ニックネームでね
羽賀<みんなね、ほんとに仲良いからさ
野中<そうそうそう
羽賀<そんな話、すごいするよね(笑)
野中<ね~
羽賀<ね、プライベートの
野中<そうそうそう
横山<めっちゃ楽しい(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました