【悲報】飯窪春菜、6年前の明石家サンタの悲劇がトラウマに「言わないで…思い出したくない…」

qyNkvjV1_400x400

1: 2022/12/25(日) 11:33:47.39
さんま いっぺんドエライ目におうてるからな

飯窪 言わないでください…思い出したくない

村上 どんなんでしたっけ?

さんま 飯窪が出てくれてね

飯窪 6年ほど前に

さんま
要するにこちらから面白い話があるから出たいと放送局の方に言うて、放送局の方から飯窪の方に連絡を入れて
飯窪やし、こんだけ長いことやってるし、スタッフもね、さぞかし…さんまファミリーみたいな感じで
放送局はさんまさんに鍛え上げられたトーク力を持ってる思ったら…ずるずるずるずる、どこオチや?て

村上 そんなこと無かったでしょ、喋りも達者ですよ

さんま 電話の喋りと本番の喋りは違うみたいで、まとまりつかず、そう不幸でも無かったという…どんな話やったっけ?

飯窪 やです、もう分かんないです、覚えてないです

さんま 意外と反省してはるみたでな

飯窪 夜眠れなかったのは覚えてますね、枕を涙で濡らしました

さんま ブラッククリスマス 

飯窪 次の日、握手会か何かでファンの皆さんが、みんな慰めてくれるんですよ、「はるなん、大丈夫だよ」って

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました