【朗報】川村文乃がNHK総合ゴールデン帯に出演決定

no title

1: 2022/12/28(水) 15:13:28.86 0
ロコだけが知っている
NHKの地域局が連携してお送りする 地元愛さくれつバラエティー!

「ご当地グルメ対決 人気演歌歌手 高知対兵庫」
初回放送日: 2023年1月4日
午後7:57~午後8:42

高知のグルメをプレゼンするのは三山ひろしさんと川村文乃さん。兵庫は丘みどりさんと神山智洋さん。スタジオでは島崎和歌子さんと重岡大毅さんが大応援!サンド爆笑!!

今夜は、人気演歌歌手が地元の誇りをかけて戦うご当地グルメ対決!
三山ひろしが率いる高知と丘みどりの兵庫がそれぞれのイチ推しグルメをプレゼンし、三番勝負する。初戦はご当地食材対決!
高知のタタキグルメ対兵庫のたまねぎグルメ!2回戦はサンドに食べてほしいご当地麺対決!グルメの誕生秘話と開発したロコたちの思いを探る。最終戦は三山さんと丘さんを支えた思い出グルメでほっこり。笑いあり、涙ありの対決の行方は!?

https://www.nhk.jp/p/locodake/ts/8RXJGJKLZZ/episode/te/WX2ML1W93R/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました