一岡伶奈「クリスマスイブに山岸理子ちゃんと加賀楓ちゃんと会ってたの!野村みな美ちゃんが来れなくなっちゃって!」

no title

1: 2023/01/05(木) 19:20:04.94 0
そういえばブログに書いてなかったなーって
思った事があって!!

去年のクリスマスイブ!

山岸理子ちゃんと加賀楓ちゃんと会ってたの!

ほんとはね山野一加で会おう!
ってなってたんだけど
野村みな美ちゃんが来れなくなっちゃって!

今までハロー!プロジェクトに入ってから
クリスマスとかイブって
リハーサルがあったんだよね!

だからゆっくり出来る事にびっくりしちゃって!

何をしたらいいか分からなくていつメンで
会っちゃったよね笑

楽しかった~!!

沢山面白い事あったんだけど
全部内容覚えてないや笑

歩いてるだけでこのメンバーは楽しいから
no title

https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12782808839.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました