【悲報】江端妃咲さん、松永里愛と一緒に初詣に行って鮎臭くなり、翌日嗅覚の鋭い植村あかりに「鮎臭い」と指摘される

no title

1: 2023/01/09(月) 12:08:53.55
@tozamasan
年越しの瞬間は「寝てた」と答えたけど嘘ついてたと松永さん
妃咲ちゃんがずっと一人で年越しは寂しいと言ってたから電話かけてあげようとしたが、かけたけど出なくて、夜だしコンサート終わりだから「何してんの?」と送ったけど既読つかなくて、そのうち0時過ぎたので気まずいと送信取り消したそう

@tozamasan
年越しの時に妃咲ちゃんが寂しいと言ってたので電話したけど出ないしメッセージも既読つかずに送信取り消したと松永さん
江端さんは言い訳として、0時01分に起きたそうで、連絡来てたけど松永さんだからまあいいやと思ったと説明すると、目を見開いてショックな表情見せる松永さんwww

@tozamasan
そんなことあったが1月1日は2人で初詣で行った松永さんと江端さん
おみくじ引いたら2人で「凶」を引いたそうで、そのあとも凶なことが起きてて凶な女だと江端さん

@tozamasan
1月1日に初詣行った松永江端の2人
松永さんによると妃咲が鮎の塩焼き食べたいと言ったから食べたけど、串に刺さって骨もあるから食べにくくて、鮎の身が妃咲ちゃんの鞄の中に入ったり表面汚して、帰り道に「私、鮎臭いですかね?」と聞いて来たそう
江端「私、松永さんの隣歩くの大丈夫かなって」

@tozamasan
松永さんと初詣に行って鮎の塩焼き食べたら、鞄や鞄の表面に鮎の身をこぼした江端さん

江端「次の日に植村さんに鮎臭いって言われて」
段原「ワンちゃんだから匂ったかも」
江端「そうかワンちゃんだからか!」
植村「生意気~!」w

その後まとめるはずが江端さん追いかけて袖にはけちゃう植村さんww

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました