【画像】為永幸音と松本わかなが下北沢で豪華ランチ

1: 2023/01/11(水) 20:11:22.83 0
だいぶ前ですが、為ちゃんとおでかけしました!

二人とも気になっていた下北沢のご飯屋さんです

no title

no title


私はミックスフライ!


普段、家で揚げ物は滅多にしないので、お店の揚げたてフライが食べたくなりました

衣サクサク、身がふわふわで揚げ物なのに軽かったです、、

クリームコロッケもとろとろでした~

私もいつかこんなふうに揚げ物を上手にできるようになりたいなぁ

お米もお味噌汁も全て美味しくて、また行きたいです!

no title


そのあとは、いろいろ探索して、ほうじ茶ソフトクリームも食べました


私も為ちゃんもお茶好きなので、嬉しい!

とっても美味しかったです

為ちゃんとは食の好みがすごく合うので、これからもたくさんおでかけしたいです
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12783807063.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました