【2023/1/13発売】杉本愛莉鈴 いつも、この場所で。 【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 023】 Kindle版

杉本愛莉鈴 いつも、この場所で。 【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 023】 Kindle版のサンプル画像
「制コレ18」のメンバーに選出後、グラビアを中心に活動を続ける杉本愛莉鈴。

「心落ち着く場所」を求めて彷徨う少女の物語。

ここ最近、どこにいても心が落ち着かない。

家にいても胸の奥がソワソワして、いてもたってもいられなくなる。そんな私の心が唯一休まる場所。

夜になると決まって足が向かう。

何がそこまで私を魅了するんだろうか。

嗚呼、きっと今夜もまた、この場所に戻ってくるんだーー。

「制コレ18」のメンバーに選ばれたのち、現在はグラビアを中心に幅広く活動を続ける杉本愛莉鈴。

「心落ち着く場所」を求めて彷徨う少女の物語。

杉本 愛莉鈴(スギモトマリリ)
2000年8月4日生まれ。
広島県出身。
B型。
趣味はファッション、お菓子作り、広島東洋カープ。
グラビアだけにとどまらず、ドラマ、映画、舞台、CMなど多岐にわたって活躍中。
詳細はコチラ👇
杉本愛莉鈴 いつも、この場所で。 【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 023】 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました