中山夏月姫「買ったお米無洗米だったんだけど永遠にお米を洗ってました。何回洗ってもお水が濁らなくてずっと綺麗な透明の水のままで」

no title

1: 2023/01/13(金) 20:09:12.29 0
今日の夏月姫

玄米御飯を炊いたんです
ご飯炊いたの何ヶ月ぶりかな?

なんか、夏月姫の買ったお米無洗米だったんだけど


それに気が付かなくて
永遠にお米を洗ってました

何回洗ってもお水が濁らなくて
ずっと綺麗な透明の水のままで


夏月姫の目がぼやけてるのかな?
って思ったんですが


無洗米でした

なんかね
だしとひじき入れたんです

すっごく美味しく炊けました
でもちょっと水が少なかったんかな。。。

パサパサご飯でした
ピラフかと思ったわ。。。。


でも、美味しいのでなんでもOKです
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12784118373.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました