中山夏月姫「らいりーこと櫻井梨央ちゃん!同じ学年なのですごく話しやすくて性格も似てて話が合うんです、遊びに行く約束も出来ました」

no title

1: 2023/01/15(日) 19:54:26.32 0
らいりーこと櫻井梨央ちゃん
1番仲良くなったメンバーかもしれないです

同じ学年なのですごく話しやすくて性格も似てて
めちゃくちゃ話が合うんです


そして、今度一緒に遊びに行く約束も出来ました
夏月姫と一緒で甘いものが好きということで

一緒に遊びに行くのが楽しみです


今日はめちゃくちゃお話出来たので(?? . ? . ).
もう幸せいっぱいです

らいりーねめちゃくちゃ話しかけてくれるから
本当に嬉しいんだ~
これからもよろしくお願いします


たくさんお写真撮ったので今日はらいりーと
no title

https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12784441387.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました