北原もも「実は眼鏡っ娘なの、びっくりしましたか?3歳から眼鏡っ娘ですが裸眼視力1.2あって伊達眼鏡でもなくてしっかり度入りなんです」

no title

1: 2023/01/19(木) 07:34:02.84 0
実は眼鏡っ娘なの、びっくりしましたか😳💗

ちょっと前のブログに
『視力には自信がある!』『裸眼で1.2』と自慢げに書いていたので、どういうことなんだ!と困らせちゃったかも😣

でもこの言葉に嘘偽りはございませんなんですよ😣


裸眼視力は1.2あるんです!
やはり視力にかなりの自信ありなの!


じゃああのメガネは伊達メガネなんか!?どうなんだ!?って話になるけど、それはまた違くてあのメガネは、しっかりと度入りなんですよ~~~(複雑!)


要するに、私、遠視なんです!
実は3歳から眼鏡っ娘なんです

遠視のメガネはね~~~
瞳が大きくなるんだ~~~~

no title


遠視ってさ、
自分でピント調節が出来ちゃえば
近くも遠くも見ることが出来るので

普段の活動ではメガネもしてないし
コンタクトもしてないんですよね(><)👍🏻👓


でも自力でピントをあわせるのって、
目がめちゃくちゃに疲れるの!

去年からたくさんお仕事をさせていただいたから
メガネを掛ける余裕がなくなってきて
ももものめめめ(目目目)は
自力でピント調節することがだんだんできなくなってきたのさ、、、

みなさんの顔が見えなくなるのは嫌だよ🥲

そこで!
このたび、コンタクトデビュー計画中なのです!

でもコンタクトはじめてだから怖い


コンタクトのコツとかあるのかな、、、、👉🏻👈🏻

もしも自分でコンタクトが装着できなかったら
コンタクトは諦めてくださいね!ってこの前、病院の人に言われちまったので失敗するわけにはいかんのですわ

まあ、頑張ります🥺
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12784819035.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました